2012/07/14

夏の足音...

海の日を迎える3連休!
不安定な天候が続き、九州の大雨が心配です。
みなさん気をつけてお過ごし下さい。


 山もものソーダを作りました。
実から種をはずすのに手間がかかり
たくさんの実から少ししかとれませんが、
優しい甘すっぱさがとてもさわかです。
連休中お出ししています。

ジンジャーエールシロップの瓶詰めも仕込みました。


お部屋の中にジャスミンの優しい香りの
グリーンカーテン


涼やかなフェイクグリーン
お手洗いや玄関に...


多肉もぷくぷくととっても元気!


夏の必需品
体に優しい虫よけgoods!


入荷をお待たせしていたマットも届いています。

どうぞお出かけ下さい。

2 件のコメント:

  1. 先週パスタランチをいただきました。大変美味しかったですのですが、二種類の付け合わせが、どちらも酸味のあるものだったのが残念です。できれば片方は甘いものか、もしくは塩味のものだと、味の変化があって良かったと思います。ハナトコさんは大好きなお店です。これからも楽しいランチ、期待しています♪

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    1種の付け合わせが全て出てしまい、変更してのご提供になった旨の説明が足りなくて申し訳ありませんでした。
    混ぜごはん定食もサラダプレートも1品1品味つけを楽しんで頂けるようにお作りしていきたいと思っております。

    返信削除