2013/03/06

3月の献立

 
ハナトコ食堂3月の献立
明日3/7(木)から4/1(月)までの献立です。

1.混ぜごはん定食(月替わり)

きんぴらごはん
ごま鶏のてんぷら
春野菜添え
しりしり人参
菜の花のポテトサラダ
切干の梅酢漬け
長いものすいとん汁
 
2.サラダプレート3月(旬替わり)

ロール白菜の豆乳スープ
キャベツとチーズを挟んだ
白い雑穀ぱんの焼きサンドイッチ
春のお野菜サラダ

お陰さまで、ハナトコは4年目を迎え
ハナトコ食堂は明日より2年目のスタートになります。

旬の野菜をたくさん使って
体に優しい献立を心掛け1年が過ぎました。
支えてくれるmoco
そして、野菜を農家さんから届けてくれる
百姓屋 兎さん
ハナトコの万屋さん Kマートさん
鳥や 鳥藤さん
そして、食べて頂いたたくさんのお客様に支えられ
2年目も、少しだけ背伸びをした家ごはんを
作ってゆこうと思っています。
「作ってみたんだけど、あとひと味???」
ハナトコ食堂はそんなお食事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿