2016/06/15

来月は「仁平さんがやって来ます!」

 
 
1年あたためて来た
「百のサイザル展」
たくさんのお客様にご覧頂き、
いっぱい迷いながら
1/100の自分いろのサイザルを
見つけて下さったお客様ありがとうございました。
 
作り手の中島さん
ケニアのお母さんたちの話を
とても親しげになさってる様子がなんとも印象的でした。
hanatocoに100のサイザルとともに
お越しいただきありがとうございました。
 
みなさんこの夏どうぞサイザルを持たれて
おしゃれを楽しんでくださいね。
 
引き続き、
新作柄やツートンそして夏色サイザル
皮やカンガの布持ち手カバーがあります!
 

そして、来月は

 
真岡の仁平古家具店さんとhanatocoの
古い家具と植物のある暮らしの提案をさせていただきます。
 
 
昨日の定休日に
仁平さんのお宅でDMのイメージ撮影を
させていただきました。
 
植物男子にも楽しんで頂けそうです!
私たちもワクワクしています。
どうぞお楽しみに...
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿