2010/10/07

春の花!!!


ハナトコ周辺のお散歩道がとても気持ちのいい季節になりました。
偕楽園の表門には10月桜が咲いています。
週末はtake outのドリンクやRelishのパンを持って
お散歩なんて!いい時間になりそうです。

市場に今シーズン初のチューリップ「ロココ」が登場
これからは続々春の花々が入荷します。
ワクワクしてしまいます。


10/9(土)MENU

パンドミー
えごまブレッド
レーズンブレッド
チョコ
フランスコッペ
黒胡椒ベーグル
つぶあんチーズ
ぶどうのぐるぐる

夏に好評だったフランスコッペは
カリッと焼くと焼いてサンドにすると格別な美味しさ
胡椒好きにはたまらない黒胡椒ベーグル
季節を感じるぐるぐる
甘くてしょっぱい新作つぶあんチーズ
今週はどれにするか?迷ってしまいそうです。


LEMONさんのハロウィンクッキーが届きました 。
楽しみにお待ちいただいていた方々
こちらも選ぶのが大変そうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿