2016/02/22

2.22

 
 
22.2.22にopenしました。からスタートした
このページも833通目!

1通目はお一人だった
このページをご覧頂いているお客様も
今では本当にたくさんのお客様に見ていただき嬉しい限りです。

今日はにゃんこの日、
そしてハナトコは6周年を迎えました。
 
 
openの日おいりという香川のお祝い菓子を
贈って下さった作家さんから昨夜メール便が...
実は日々あわただしく過ごす中で、
初めて今日の日を忘れ過ぎ行くところでした。
 
今日わざわざご来店下さったお客様
そして、連絡を下さった作家さん
お仕事の仲間、みなさん
ふと立ち止まり思い出させて下さって、
ありがとうございます。
 
どうぞ7年目も
いつものhanatocoをよろしくお願い致します。
 
 
hanatocoの周辺は
いい季節になって来ました。
どうぞ花を眺め、
珈琲を一杯
わくわくするものを見つけにいらして下さい。
 
お待ちしています。  
ayukoさんのハナトコのうたのように
hanatoco 恵美・妙子
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿