2010/08/01

8月のハナトコ

ハナトコのとことこマップにある
水車小屋の蓮池が満開です。
夕涼みのお散歩が気持ち良さそうですよ。


8月のお知らせがいくつか

Relish Painの日
6日と12日
この2回は昔懐かしいコッペパンサンドをイメージした
プチフランスサンドを店内でお作りして販売します。

6日の千波湖の花火大会の日
花火終了の時間まで営業します。
かき氷やキンキンに冷やしたtakeoutドリンクなどをご用意します。
プチフランスサンドもその時間まであったらラッキー!
ハナトコの近くで花火をご覧になる方お寄りくださいね。

食すもの
hutte du mielさんのはちみつが入荷しました。
採れたばかりのトチはさらりとした甘みでやさしい味です。
めいちゃんちの生ドレッシングはお盆前に届く予定です。
もう少しお待ちください。

ハナトコの夏休み
17日(火)~24日(火)夏休みをとらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿